21歳主婦、初めての妊娠生活

21歳、初めて妊娠が分かった主婦の妊娠生活やあれこれを綴ったブログです。

初めまして!

初めまして!!(∩´∀`)∩

やまちゃんと申します( *´艸`)

この度旦那の勧めもあり、はてなブログで妊娠生活の記録をつらつら綴っていこうと思います。

と言っても、妊娠生活のこと「だけ」ではなく、日常で感じたこと、起こったこと、

色々なことを書いていきたいので、日々の暇つぶしにでも閲覧いただければ幸いです(≧▽≦)

 

この初めての記事では簡単な自己紹介から始めさせていただきます☆彡

 

名前 やまちゃん

ちなみに、学生時代のあだ名で、旧姓をもじったものです。

今の苗字にはかすりもしないのですが、気に入ってるのもあって現在も「やまちゃん」を使っています( *´艸`)

 

住んでるところ 関東

旦那の両親と同居中です。

嫁姑関係は多分良好・・・?(笑)いや!超良好です!( *´艸`)✨

義母は現役でバリバリお仕事をなさっているのですが、私のつわりがひどかったときはわざわざおかゆを作って差し入れしてくれたり、

義父もよく「無理しないでいいよ」と声をかけてくれていました!

とっても恵まれているなぁとしみじみ思います(´Д⊂ヽ

 

趣味 ゲーム、アニメ、漫画

この通りオタクです(笑)

旦那とも好きなアニメが同じで、そのアニメの実写映画を見に行こうって話になってお近づきになることが出来たのです(´艸`*)

ゲームや漫画は、つわりで外に出るのが億劫だった時に大変お世話になりましたね~(笑)

 

簡単な自己紹介って言うとこんな感じなんですかね・・・?

いかんせんブログを本格的にやるのは初めてでして・・・(;´Д`)

中学生の頃に遊び半分で友達とやってた~とかならあるのですが(笑)

 

と💦とりあえずっ!

自己紹介はこんな感じで!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ちなみになんですが、プロフィール画像の白わんこ、

私の実家のわんこです✨

チワワとパピヨンのミックスで、今年14歳になります(^◇^)

現在住んでる家では、推定3~4歳の雑種と3歳のスコティッシュフォールドのにゃんこ2匹を飼っています(・´з`・)

 

わんことにゃんこについても、今度詳しく記事にしますね(・ω・)

 

 

ではでは!!

今回は自己紹介記事ですのでこの辺で終わりにします( *´艸`)

 

次回はおなかの子供のことを書きますね(^^♪

 

閲覧、ありがとうございました!<(_ _)>