21歳主婦、初めての妊娠生活

21歳、初めて妊娠が分かった主婦の妊娠生活やあれこれを綴ったブログです。

【あつ森】タランチュラ乱獲

※微グロ注意💦

 

 

 

 

f:id:yamachan714:20200325155045j:image
f:id:yamachan714:20200325155051j:image

 

先日タランチュラ島に降り立ったやまちゃんです✨

 

いや、本当にあるんですね(笑)

まさか本当に来れるとは思ってなかったので、荷物(つりざお等)は泣く泣く島に置いてきました…😢

前々からタランチュラの捕獲方法は心得ていたのですが、今までのどう森ソフトでは一度も捕まえることが出来なかったのでこんなに大量に捕まえられてラッキー✨という感じです(笑)

何度か刺されましたが、自分の島ではなくこの島の中で目覚めてやり直しが出来るのでそこもまた良心的だなぁと✨

 

f:id:yamachan714:20200325155416j:image

 

自分の島に戻ってきて、寄贈用に1匹取り置いてもこの値段。

びっくりですよ(笑)

実際の世界でもムシやサカナが種類によって高価で売れるなら苦手でも採って売る………とはさすがに思えず…(笑)タランチュラは無理ですね💦

 

そしてフータさんの元へ寄贈に。

フータさんはムシが苦手なことで有名だと思うのですが、

 

f:id:yamachan714:20200325155419j:image

 

なんという博物館館長の鑑的発言!✨

着々と寄贈品も揃ってきているので…コンプリートまでのモチベーションも爆上がり👍🏻

 

そして日をまたいで…

 

f:id:yamachan714:20200325155744j:image
f:id:yamachan714:20200325155747j:image
f:id:yamachan714:20200325155750j:image

 

1日で3回もシーラカンスを釣りました(笑)

 

いや、確率上がりすぎでは?(笑)💦

大きな魚影+ウキが沈んだ後グルグル回る時間が若干長いと、シーラカンスチョウザメ等レアなサカナなのかな…?と法則性に気づきました👍🏻✨

 

f:id:yamachan714:20200325155911j:image

 

そしてマグロも釣ったのですが、眠気にやられてて(この日は昼寝してなかったです💦)寄贈せず売ってしまったんです😭😭😭

シーラカンスは雨の日+デカい魚影でほぼほぼ釣れますが、マグロはこの1回以来一度も釣れてません😭💦

なんてことを…💦💦

 

f:id:yamachan714:20200325160024j:image

 

(ちなみにイトウも釣りました。コチラも初ゲット。寄贈しました!)

 

 

いやいや、本当に楽しい無人島生活。

今日たぬきちから放送があり、明日案内所の改装をするようで。

つ!ついにしずえさん登場ですかね?!✨✨

ただ、明日は一日改装のため案内所内のたぬポートが使えないと……

まぁ、私お金9万9千ベルの袋に入れてもらったらその辺にほっぽって置いてるので関係ないんですけどね(笑)()

たぬポートにログイン出来ないのが一番の難点😩

 

 

 

f:id:yamachan714:20200325160318j:image

 

それでさっきもシーラカンスを3匹釣りました(笑)

もう珍しくもなんとも無いですね💦💦(笑)

 

明日も頑張ってお金貯めようと思います(笑)

いっぱい離島ツアーチケット交換して、沢山ツアー行って、じゃんじゃんお金稼ぎます✨

出来れば新しいフルーツも欲しいなぁ…なんて😊

 

ではでは!

またお越しください😌✨