21歳主婦、初めての妊娠生活

21歳、初めて妊娠が分かった主婦の妊娠生活やあれこれを綴ったブログです。

雪( ˘꒳˘)

 

いやぁ、寒いですなぁ( ˘꒳˘)

やまちゃんです✨こんにちは😊

 

今日は昨日一昨日とは打って変わって寒いですね、寒いです( ˙-˙ )

 

雨がすごいので今日は一日雨かなぁと思ってたらなんと!

雪が!降ってると!言うじゃないですか!💦

 

ちらっと外を見ると……

 

あれ、降ってない(笑)

一足遅かったみたいです(笑)

 

そしてこんな天気だからか、いつも買い物に行くスーパーの駐車場がスッカスカでした。

いつもは店内も激混み、レジには長蛇の列…なのですが、今日はそこまででもなくてレジも並ばず!でした😊

 

でもやっぱり昨日投稿したように納豆がなかったです。

しかもひきわり納豆はめちゃくちゃ残ってるのに、粒納豆は高いものを除いてすっからかん。。。

 

みんな、免疫力を高めるために頑張ってくれ👍🏻(笑)

 

 

 

f:id:yamachan714:20200314155435j:image

 

まぁまぁ、猫どうぞ。

(寝てるところを邪魔されて睨みつけるトトちゃん(笑))

 

 

買い物から帰ってきたら、義母と義妹と姪っ子がやって来ました。

2階暖房つけてないから、出かけるまでの間ちょっと見てて!💦と言われ15分程度遊んでました😊

 

1歳3ヶ月の女の子のパワフルっさったら(笑)

最近は自我もかなり芽生え始めてて、「だめ」が分かるらしく、だめと言われると眉間にシワをぐーーっと寄せて「ん〜〜〜〜〜!!!!」と唸ります😂

それでもだめ!と続けると号泣。(笑)

義妹の旦那が今入院中なので、この対応を毎日一人でやりながら家事したりしてるのかぁと思うと、私だったら耐えられないかも…と思ってしまいますね😩💦

たまに来る姪っ子だから、めいっぱい可愛がってあげられるのでしょうね。

 

元気に遊び回って、元気に💩して帰りました(笑)😂

 

 

f:id:yamachan714:20200314155843j:image

 

まぁまぁ、猫どうぞ。(2回目)

 

今日は寒いし雨も降ってるのでお散歩もできず…。

明日は旦那が家で資格の勉強をするらしいので、一人でお散歩でもしてこようかな。

この資格の勉強のための勉強会も、コロナの影響で軒並み中止になってるそうです…。

すごく難しい試験だって言ってるので、勉強が出来ないのは可哀想だなぁ…って思いますね。

 

はやく終息してくれるといいんですが。

 

さて。もう買い物行っちゃったし、晩ご飯はレトルトカレー決定済みだし、うん。

やることないなぁ…。

 

あぁっ!!

そう言えば!✨

昨日夜Twitterには書いたんですけどね、

夜中胎動が凄かったので、風呂上がりの旦那に触ってみてって言って触ってもらったんですよ!

元々クールで、妊娠が分かった時も「…………何?」で済ませた旦那が、「おぉ!✨動いてる!✨」ってすごく感動してくれたんです😊💕

私も嬉しくなっちゃいました😊

 

 

ってな感じで!✨

今日はこの辺で〜👍🏻また来てください😊✨