21歳主婦、初めての妊娠生活

21歳、初めて妊娠が分かった主婦の妊娠生活やあれこれを綴ったブログです。

ホワイトデー( *¯ ꒳¯*)…と、長距離散歩!

 

 

 

こんにちは✨

 

昨日はホワイトデーでしたが、旦那からは何も貰えなかったやまちゃんです😢😢(笑)

 

買いに行こうと思ったらお店が閉まってたって言われました(笑)

かなすぃ〜〜😌😌

 

で!す!が!!

見てください!!✨

 

f:id:yamachan714:20200315161658j:image

f:id:yamachan714:20200315161702j:image

 

義父からホワイトデーだから😊とお菓子を頂きました〜!!☺️☺️

ありがたや、ありがたや〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

f:id:yamachan714:20200315161752j:image

f:id:yamachan714:20200315161755j:image

 

中身はこんな感じ。細いパイが沢山入ってました✨

めちゃくちゃ美味しかったです…。少しずつ大事に食べようと思います☺️✨

 

私、バレンタインのお返しを貰ったの、幼稚園以来なんですよ(笑)惨め(笑)

 

別に、お返し目当てでお菓子あげたわけじゃないんで、「なんでお返しくれないの?!嫌い!!」とはならないのですが…、やっぱりちょっと期待しちゃいますよね?ね??(笑)

まぁ、去年は「お返しに夜ご飯は居酒屋に行こう!」って言われてたんですが(私は甘いものよりしょっぱいものと酒が好きだったので(笑))…、普通に昼寝されて。

夜まで起きてこなかったのでブチ切れながら夜ご飯作ったのでそれよりはマシですね😂😂

 

それも今となってはいい思い出ですよ(笑)

 

 

そして!今日はなんと!天気がいい!✨✨

昨日の雨&雪とは打って変わって快晴!✨

気温も高すぎず低すぎず…、少し動くと汗ばむ程度、でも風が涼しいって感じで最高のお散歩日和だ!と思い張り切ってお散歩に行きました。

 

…………家から徒歩1時間かかるショッピングモールまで(笑)

 

普通に疲れました。足がもう天に昇っていきそうです(笑)💦

 

総歩数、14,095歩!!

 

ひゃぁ。大丈夫?私の足、付いてる?(笑)

ってなってますよ😂

めちゃくちゃに疲れました…。本当に疲れました。まじで。疲れました(笑)

 

徒歩1時間くらいなら余裕だよな〜って思ってたのが馬鹿でした…。

今度はもう少し距離と時間を縮めようと思います💦

 

そして私が今日外に出たのはもうひとつ目的があってですね…。

 

f:id:yamachan714:20200315162830j:image

 

こちら!!

某くまさんの〇ーソン限定ショルダーバッグがどうしても欲しくて!!✨✨

 

ですが、1軒目の〇ーソンには置いてなく…

2軒目の〇ーソンにもなく…。

家の近くに〇ーソンがそもそもそんなにないので…、諦めかけた3軒目。

 

ありました。買えました。

泣きそうになりましたよ😂😂

 

ブラックとベージュがあったのですが、

ブラックは某くまさんの刺繍ががひょっこりしてて、ベージュは座り込んでチラリ。だったので迷わずベージュを選びました✨

そもそもくまモチーフが昔っから大好きなので、ちょっと高かったのですが…、今日沢山歩いたご褒美として自分に買いました☺️✨

 

結構コンパクトなのですが、お財布、携帯、ハンカチ、母子手帳は楽々入りました!

500mlのペットボトルも入るって書いてあるので、想像以上の収納性っていうのも、買おうと思ったひとつの理由ですね👍🏻

 

これをしょって、明日はお友達と久しぶりにデートです💕(笑)

 

結婚しても妊娠しても変わらず付き合ってくれる友達と久しぶり(って言っても1ヶ月ぶり(笑))に会うので楽しみです☺️✨

 

ではでは!明日は食べたものとか載せますね〜!😊

 

またお越しください☺️