21歳主婦、初めての妊娠生活

21歳、初めて妊娠が分かった主婦の妊娠生活やあれこれを綴ったブログです。

近況報告。

 

 

 

f:id:yamachan714:20200416162552j:image

 

 

?!?!

 

 

お久しぶりです、やまちゃんです✨

まぁ、気分は最悪、体調はまぁまぁな日々を送っております。

 

出だしから謎のおててが出てきましたが…(笑)

こちらはこてつくんです😂

 

f:id:yamachan714:20200416162701j:image

 

姪っ子が来ていて、怖くなって私たち夫婦の布団の中に逃げ込んだようです(笑)

気付かずに座らなくてよかった…( ¯-¯ )

 

とっても可愛くて、洗濯物をたたみに行ったのですが即リビングに戻って携帯を取って撮影しました(笑)

 

 

しばらくブログの更新をサボってました、いやはや、散歩に行かないと本当に書くことが全くなくてですね😥

まぁ趣味でやってるもんなんで別にいいんですけどね(笑)

 

 

コロナ、まぁ色々と酷いですな。

中々終息しそうもなく、とうとう私の通う産科も立ち会い出産禁止になりました。

お腹の子が産まれるまであと3ヶ月と少し。

その頃には少しでも収まって、旦那の立ち会いだけでも許可して貰えたらなぁと甘いことを考えてしまいます。

 

まぁ、無理だと思いますけどね。

この国に希望なんか持っちゃいけないって学びましたし。

妊婦に対して大したことしてくれませんもんね。

いつまで経っても妊婦健診は補助券があったとしても自費。

妊婦の休職もさせてくれないところも多い。

 

 

だから少子高齢化が進むんだよバーーーーーーーカ!!!!!!

 

 

と声を大にして言いたいんですよねぇ。(言ってる)

 

 

f:id:yamachan714:20200416163152j:image


f:id:yamachan714:20200416163157j:image

 

猫見て落ち着きましょう。

このトトちゃんの横顔が最高すぎて何回も見返してしまいます…。

もちっとぷにっとふわっとしてるのがたまらないですね🥺🥺

水は嫌いなのに、お風呂に入って湯船の蓋の上でぬくぬくするのは大好きなトトちゃん。

最近朝方に義母や義父がお風呂入ってるとトトちゃんも入り込むようで、びちょびちょになって私たち夫婦のリビングにやってきます。(笑)

 

この状況下で、お腹の子の胎動と、旦那がそばに居てくれる(在宅勤務)のと、こてつくんとトトちゃんが唯一の救いですね。

猫=世界平和……………

 

 

f:id:yamachan714:20200416163454j:image


f:id:yamachan714:20200416163450j:image


f:id:yamachan714:20200416163457j:image

 

爆睡トトちゃんを三連続で載せて終わります…(笑)

 

こてつくんは相変わらず写真を撮らせてくれない😂

 

f:id:yamachan714:20200416163541j:image

 

たまにずっしりと重いわがままボディを擦り付けてきます(笑)

 

 

近況報告なのに猫の話ばっかですな😂😂

 

 

ま、とりあえず元気は元気です。

まだ身内では誰もコロナにかかってないですし、

実家の兄と犬も元気です🙆‍♀️

 

皆さんもコロナには十分気をつけてください👌🏻✨

 

 

ではでは!次はいつになるかわかりませんが…またお越し下さい!☺️