21歳主婦、初めての妊娠生活

21歳、初めて妊娠が分かった主婦の妊娠生活やあれこれを綴ったブログです。

お散歩!

 

 

お久しぶりですやまちゃんです😉✨

 

今日はめちゃくちゃ久しぶりに外に出ました。

 

旦那とふたりで、初めてお散歩に出かけたのです☺️

 

元々車で出かけるとかは良くしてたのですが…、今はどこに行っても何もやってない、開いてない状況なので…、

 

f:id:yamachan714:20200428154431j:image

 

まで歩いて行ってきました!

 

家から海まで約4キロくらいなのですが…、

途中駅や銀行に寄って色々と用事を済ませたので

 

なんと!!

 

f:id:yamachan714:20200428154712j:image

 

9.5キロも!歩いてました!🤭🤭

歩数にすると約1万3000歩です!

ここ最近本当に家の中を歩くか、ご飯を買いに少し外に出るくらいしか外出してなかったので疲れました(笑)💦

 

f:id:yamachan714:20200428154849j:image

 

座ってたベンチからうっすらと江ノ島が見えました✨

 

 

※顔注意

 

 

f:id:yamachan714:20200428154930j:image

 

旦那とふたりでめちゃくちゃ久しぶりにツーショット撮りました😘💕

 

 

f:id:yamachan714:20200428155556j:image

 

ふざけた写真も撮ってもらいました(笑)🤣🤣🤣

 

f:id:yamachan714:20200428155616j:image

 

そしてこれ、ふっくらお腹を見たいと私の母に言われたので横から旦那に撮ってもらった写真なのですが、

やっぱりお腹出てますよね(当たり前)

 

自分で鏡越しに見るのよりも全然お腹出てるから写真みて少しびっくりしました🤣

 

 

湘南の海、ニュースやTwitterではサーフィン客がごった返してる、なんてやってましたが、今日はそうでもなかったです。

うーん。時間帯にもよるのかな?って思いますが…

別に地元の人はサーフィンしたっていいと思いますけどね、ただ県外から来るのはやめてくれ…とサーフィンしない私も思いますが(笑)

 

お子さん連れや、老夫婦、犬の散歩をしてる人もそれなりにいて、「密」ではなかったのでゆったりと海を見て過ごしてました☺️

 

 

そしてお昼ご飯(15時過ぎに)

 

f:id:yamachan714:20200428160338j:image

 

f:id:yamachan714:20200428160342j:image

 

ミスドしました✨✨✨✨✨

 

もう最近ずっっっっとミスドに行きたくて!ドーナツ食べたくて!ポン・デ・リングを体が欲してたんです!!!!(笑)

 

旦那はパスタ+ドリンク+ドーナツ1つのランチセット、

私はドーナツを3つとタピオカ抹茶ミルクを頂きました☺️✨

 

店内は換気のために窓が開け放してあって、隣の席ともかなりの間隔が空いてたので割と安心して店内飲食出来たかな…って感じです👌🏻

 

めちゃくちゃ久しぶりに外でご飯食べました…。

 

自粛自粛と言われてますが、やはり自粛してストレスをためすぎるのは良くないなって思いました。

 

 

かと言ってこれからGWに入るからって国内旅行しようとしてるやつはアホだとしか思わないがな!!!!

 

 

…………ゔゔん………なんでもないです(笑)

 

今回で満足した(と言い聞かせてる)ので、暫くは外でご飯は食べずに、週に一回程度のお散歩で済まそうかなって思います👌🏻

 

ここ1ヶ月外に出なさすぎて体重が3キロ増えたんですよ(笑)

まだ一応正常範囲なのですが…あと一週間で後期に入るので、後期からはドカンと増えると聞き怯えてます😂

少しでも体を動かして産道にお肉つけないようにしないとですね💪🏻💪🏻

 

旦那が付き合ってくれるなら少しやる気が出ます(笑)

 

 

 

これを読んでくれた方たちも適度なストレス発散を心がけてくださいね😉

難しいかもしれませんが、ストレスためすぎのほうが免疫も下がっちゃいますから😥

 

ではでは!

次の更新は今週末の健診の日にさせていただきます!多分!(笑)

 

 

またお越しください😉✨