21歳主婦、初めての妊娠生活

21歳、初めて妊娠が分かった主婦の妊娠生活やあれこれを綴ったブログです。

あつ森ィ!!!

 

 

こんばんわーーい!✨✨やまちゃんでーす😊😊

今回は普通に雑記です✨

 

 

 

はい!

今日は何の日だかご存知でしょうか!!

 

そうです!!

Nintendo Switch Lite コーラルピンク

の発売日

 

 

あつまれどうぶつの森

の発売日です!!✨✨

 

私はDSの頃からスマホアプリの時代まで数々のどうぶつの森をやってきましたが…今回のあつ森は最高に楽しみにしてました!😊

 

実は旦那にこっそりとおねだりをしてまして…(笑)

今朝になって何も素振りがなかったので、Twitterを見ながら「あー、どうぶつの森いいなぁ」「Switchライトのコーラル可愛いなぁ」とこれみよがしに呟いていたら(笑)、PCで何やら色々と調べ出し…

 

「え!FF Xもパワプロも出来んじゃん!Switch買いに行くか!」

 

と言ってくれました😂😂

 

え、そっち?(笑)

 

と思いましたが…実際買ってもらうので2人で使いたいなぁとも思ってたから良しです✨

ていうか、私もFF Xやってみたい(😂😂)

 

最寄りの電器屋に向かうと、Switchライトのコーラルだけ売り切れ!

 

…えぇ…マジで?

と二人で撃沈。近くのショッピングモール内の玩具コーナーにあるかなぁとちょっとの期待を込めて行ってみると……

 

 

ありました!

 

しかもラスト2個!!💦

 

そして私たちの後に来た女の子と男の子連れた御家族が最後の1個を買っていかれました……

 

ひゃあぁ、あぶない💦💦

 

でもまさか電器屋になくてショッピングモール内の玩具コーナーにあるとは思ってなかったので…(笑)

 

置いてあるのを見つけたのか、旦那の歩く足がめちゃくちゃ早くなって走ってついて行ったら思いっきり腰やりました😂😂

もはや旦那の方が欲しがってる感😂✨✨

 

ちなみにどうぶつの森のカセット自体はたっくさんありました。

やっぱりカセットは大量に入れてあるんだなぁ…と思いましたが、どうぶつの森発売を機に私と同じくSwitchを買おう!と思った人が沢山いたんだなぁとしみじみ思いました😌😌

 

 

f:id:yamachan714:20200320190406j:image

 

早速写真を撮って開封してプレイしました☺️☺️

 

元々イエロー、ターコイズ、グレーの三色しかなかったSwitchライト、正直ピンとくる色がなくって、

んーーーー。義両親の車の色と同じのイエローでいっかなって悩んでた時にまさかのコーラルピンクが出ると発表があり。

 

ん?これは私に買えと言ってる?(ピンク大好きマン)

 

なんて思って即決定。

私のために2店舗回ってくれた旦那に感謝感謝です💕

 

いつかFF Xとか、パワプロとか、私が買ってあげられたらなぁ…なんて思ってます☺️

 

これで私の妊婦生活(天気・雨)の時の暇つぶしができます✨

 

今回買った方も、まだの方も、いっぱいいっぱい楽しみましょー!✨✨

 

ではでは!またお越しくださいね😉👍🏻