21歳主婦、初めての妊娠生活

21歳、初めて妊娠が分かった主婦の妊娠生活やあれこれを綴ったブログです。

今日も今日とて無人島生活!

お題「今日の出来事」

 

 

こんばんは✨1日無人島にこもっていたやまちゃんです(笑)

 

いやぁ、楽しいですね、あつ森…。

 

DSの頃と比べると色々と違うところもあって戸惑いもありますが…。

とにかくグラフィックが綺麗!✨

でも、つりざおが壊れるのは聞いてなかったですよぉ…💦💦

 

「今日の出来事」ということで…今日あったことはズバリ!

 

一日中無人島生活してました!

 

ってとこですかね(笑)😂😂

 

時間操作は絶対したくない派なので…、色々とストーリー(?)を進めるには時間がかかると思いますが…。

 

今日はとりあえず商店を開く為の資材を片っ端から集めて回ってました☺️

 

Nintendo ONLINE?というものに入ってないので、インターネットを繋いで通信が出来ないということを知らず…💦

たぬきちのマイルを貯めて貯めて、チケットと交換して色んな島を飛び回ってました💦いやぁ、骨が折れますな(笑)

 

DS版とはまた違って、木から木材が取れたり、竹が生えてたり、その麓にはタケノコが埋まってたり…

また、竹から取れる木材と普通の木から取れる木材も種類が違って集めがいがある…

と収集癖のある私は夢中になってオノで木をバッサバッサ……

まぁ、このオノもぶっ壊れるんですけどね(笑)

 

 

Switchのスクショを貼る方法がわからないので文字だけの投稿になってしまうのが申し訳ない…😥😥

 

とりあえずまた無人島に旅たちます👍🏻

 

しばらくはあつ森フィーバーが続きそうですね✨✨

 

ではでは!またお越しください😊