21歳主婦、初めての妊娠生活

21歳、初めて妊娠が分かった主婦の妊娠生活やあれこれを綴ったブログです。

バウンサーが届きました✨

 

 

こんにちは😉やまちゃんです!

 

先日書いたブログで後日届くと書いたバウンサー、昨日届きました!✨

 

本当は今日届く予定だったのですが…何故か一日早く届きました(笑)

 

Twitterでは呟いたのですが…、

 

旦那が在宅勤務中で私がインターホンの対応をしたのですが、いかんせん木のバウンサー、なかなか重くてですね(笑)

玄関からリビングに向かって

ごめーん!バウンサー届いたー!

と叫んだらまさかの旦那電話中😅😅(笑)

かなりの大声で叫んでしまったため、旦那の会社の人に心配される始末💦

インターホンに出た時は電話してなかったのですがまさかこんな短時間で電話がかかってくるとは…💦

とっても恥ずかしかったです(笑)

 

その日中にダンボールから出して組み立ててしまおう!と思い(ダンボールはGの住処になるので…😅)、旦那とふたりで早速組み立てにかかりました☺️

 

 

出来上がりがこんな感じです😊

 

 

f:id:yamachan714:20200620144629j:image

 

 

まさかのミニ○ン(笑)🤣🤣

 

ゆらゆら揺れるタイプで、少し大きくなるとベビーチェア、もう少し大きくなればキッズチェア、そして最終的には大人も座れる椅子になる、というなんともコスパのいいバウンサーです☺️✨

「こんなのがあるよ〜」と教えてくれて、購入までしてくれた義母には感謝です😉✨

 

何故ミニ○ンがいるかというと……(笑)

なんとなくです🤣🤣

なんとなーく、寝かせられる人形無いかな〜と探してたらちょうど手の届く位置にミニ○ンがいましたので………つい(笑)

 

 

いや、サイズ感(笑)(笑)

 

汚れてもいいようにと少し地味な色になりましたが……

赤がいいんじゃない?と義母にも勧められたのですが、赤だとちょっと眩しいかなと…。

赤ちゃんが寝やすい暗い色にしようと思い、この色を選びました🙆‍♀️

 

ちなみにこのシート部分は替えがきくのでもし取れないほど汚れたり、破けたりしても安心です🙆‍♀️✨

 

商品名は、「farska ファルスカ スクロールチェア」というものです。

気になりましたらぜひ検索かけてみてください😊

 

 

 

そしてちなみにですが、今日は久しぶりに旦那と二人きりでショッピングモールへお買い物に行ってきました🙋‍♀️

今日買ったものは明日ブログで紹介しようと思います!

 

いや〜、やっぱり夫婦二人での買い物ってなんかいいですね。

ここ暫くずっと自粛してたので…、何だかとっても気分が晴れてスッキリしました✨

最近の気分の落ち込みとかモヤモヤとか、多分旦那と二人きりで出かけられないってことが一番の原因だったのかなって思いました(笑)

 

 

ではでは!こんな感じですが終わります!😊

 

またお越しください🙋‍♀️✨