21歳主婦、初めての妊娠生活

21歳、初めて妊娠が分かった主婦の妊娠生活やあれこれを綴ったブログです。

放置してたら・・・

こんにちは!・・・こんばんは?(笑)

いや、もうこんばんはの時間ですね(;´Д`)ブログ書くのに手間取ってしまいました💦

やまちゃんです( *´艸`)

 

久しぶりのPCからの投稿なのですが・・・、

ずっと携帯から投稿してたせいか、PC版のはてなブログがログアウトされてまして(笑)

 

ログインするのに時間かかってひょえ~~~って感じです(笑)💦

そもそもPCに慣れていないのでブログ書くのにも時間が(;´Д`) 

 

元々IDとかパスワードをメモしない人間なので困った困った・・・。

なんとかログイン出来て一安心です(´Д⊂ヽ

 

そしてちょっとブログのデザインを変えてみました!

ずっと動くお寿司さん(笑)だったのですが、心機一転、和風な可愛いイメージのデザインにしてみましたよ~(*^。^*)

 

 

で・す・が!!

 

今からするお話はそんなかわいいイメージをぶち壊しにする内容となっております・・・( ゚Д゚)💦

 

 

 

 

タイトル、「放置してたら・・・」

とありますが、何を放置していたでしょう・・・?

 

 

そう!!!(うるさい)

 

 

 

 

 

 

 

ムダ毛です(真顔)

 

真顔で何を言ってるんだこいつはと思われた方もいらっしゃると思いますが、

ムダ毛、放置しがちな妊婦さんも多いのでは・・・?(笑)

 

Twitterの方ではちょっとお下品な(笑)ムダ毛事情を話してるのですが、こちらではもう少しフラットなものを・・・(・ω・)

 

どこのムダ毛かといいますと、

 

顔!

 

それも、

 

顎!!!

 

 

妊娠する前からムダ毛が多く悩みの種の一つだったのですが、

妊娠してからは腕のムダ毛はなぜか薄くなったものの(ありがてぇ)、足、眉毛、顔の産毛、お腹、脇の毛がびっくりするぐらい増えました(笑)💦

 

産後の抜け毛が楽しみだなんて言えない・・・(笑)

 

今回放置してしまったのは先述した顎のムダ毛(笑)

ここまで来たらお察しの方ももしかしたらいるかもしれませんが・・・、

そもそも顎のムダ毛も多かったです(爆笑)←笑ってる場合じゃない

でも産毛程度だったものが・・・さっき顎をふと触ったら・・・

 

 

ザリッ・・・

 

 

 

はい。男性の顎髭のようなムダ毛が顎に生えてました(笑)

 

鏡で確認して笑っちゃいました('ω')

以前はこんなふっとい毛は顎に生えなかったので確実に妊娠して体質が変わったからですね💦

 

最近はコロナの影響もあってマスク生活が続いているのもあって、化粧も日焼け止めだけだったり、帽子で隠れるからと眉毛すら書かなかったのがいけなかったですね(´・ω・`)

旦那に見つかる前で良かった・・・(笑)

まぁ、旦那にもきっと話すと思いますけどね←

 

 

そんな、ブログでした(笑)

 

 

最近本当に更新頻度が落ちてきてて、健診の日にしか更新してないと自覚はしているので、少しずつまた雑談だの猫だの犬だののブログを更新していこうと思います!(≧▽≦)

 

さて、私は有言実行できるのか!!(笑)

 

ではまた!お越しください(*´ω`)

 

Twitter🐓 → https://twitter.com/yama332_

 

インスタ📷→ https://www.instagram.com/yamachan_714/

 

よろしければフォローしていってください!(≧▽≦)