21歳主婦、初めての妊娠生活

21歳、初めて妊娠が分かった主婦の妊娠生活やあれこれを綴ったブログです。

閲覧数が!👏🏻

 

こんにちは!やまちゃんです😉

 

今月の閲覧数がななななんと!!

 

 

f:id:yamachan714:20200525102608j:image

 

100を超えました〜〜!!!👏🏻✨✨✨

 

 

まぁ〜〜〜〜……なんと言いますか←

 

更新頻度も高くなく、言葉遣いも悪いただの妊娠生活ブログがこんなにも閲覧されてると思うとなんだか少し恥ずかしくもあり…でも嬉しくもあり……不思議な感じです😲😲(笑)

 

 

ちなみに今日なんですが、妊娠30週最後の日です。

明日から31週、産まれるまで10週を切ったんですよねぇ…。

 

その頃には旦那の立ち会いだけでも解禁してくれないかなぁって、毎日毎日思ってます😥

 

 

そろそろ赤ちゃん用品を揃えるのも本格的にやっていかないといけないし、

ベビーシートを車に取り付けたり、

ベビーベッド組み立てて、私たち夫婦の寝室の模様替えをして……

 

そして私たち夫婦はコロナの影響で両親学級に参加できなかったので、沐浴に必要なものが何一つ分かりません(笑)←笑ってる場合じゃない

 

Twitterやインスタで色々調べてますが……いまいちピンと来ず😥

 

実際、買ってみても使わなかったりしたら勿体ないなぁって思っちゃうんです💦

 

今週末また健診があるので、もし助産師さんの保健指導があるなら聞いてみようと思います👍🏻

 

無かったらもう自分で考えて買うしか(笑)

 

 

閲覧数が100超えた事を書きたかっただけのブログなので短いですが今回もこの辺で!💪🏻

 

今週末の妊婦健診の時もブログあげさせていただきます😉✨

 

ではでは!またお越しください☺️