21歳主婦、初めての妊娠生活

21歳、初めて妊娠が分かった主婦の妊娠生活やあれこれを綴ったブログです。

妊娠後期に入りました😊 & 愛犬の誕生日✨

 

 

やまちゃんです、こんにちは☺️

 

4日ほど前ですが(汗)、妊娠中8ヶ月、28週、後期に入りました!😊✨

 

f:id:yamachan714:20200508145221j:image

 

f:id:yamachan714:20200508145225j:image

 

ここまで何事もなく妊娠生活を送ってこれたことに感動しています。

もう8ヶ月、なのか、

産まれるまでまだ3ヶ月ある、なのか…。🤔

 

この間まで4ヶ月だったのになぁとか思ったりもします🤭(笑)

 

f:id:yamachan714:20200508145349j:image

 

ままのての画像、可愛いですよね☺️

 

 

f:id:yamachan714:20200508145429j:image

 

ママびより

 

f:id:yamachan714:20200508145442p:image

 

f:id:yamachan714:20200508145447p:image

 

トツキトオカも中々の可愛さ☺️✨✨

 

 

お腹の中でもバッコンボッコンと元気に動いてくれてます👍🏻

日を重ねる毎に強くなる胎動を感じて、産まれたらどれだけの強さで蹴られるのかな…と今から思ってます😂😂

 

そして昨日なのですが、旦那と2人で散歩に出かけた時、普段は歩いてたり動いてたりすると感じない胎動をめちゃくちゃ感じたんです😲

右側のお腹をメッキョォ〜〜〜〜ってやられました🤣

 

すごく痛くて動く度に「いててて💦」ってなりました(笑)

 

最近は胎動がないということがほぼ無くって、常に動いてる感じがします…そんなものなのでしょうかね(笑)

 

夜もボコボコ…朝もボコボコ……

 

 

………あなた、いつ寝てるの?

 

 

って感じです😂(笑)

 

赤ちゃんは寝たり起きたりを繰り返すって聞きましたが…、割と起きてるな?!寝て?!💦とお腹をさすりながらお願いする毎日(笑)

 

 

--------------------------------------------------

 

 

そしてタイトルにもある通り、我が家(実家)のわんこが今日、誕生日を迎えました!😊

 

f:id:yamachan714:20200508150210j:image

 

ちょうどアイコンになってるこの子です✨

(画質が悪いのは兄撮影のためです💦)

 

そういえばこの子の紹介、するって言ってしてなかった気がします🤔

 

名前はチェリー🍒と言います😊

パピヨンチワワのミックス犬🐶✨

私のことを完全に妹だと思っているヤンチャな女の子です😊

 

2006年5月8日生まれ14歳!✨

 

f:id:yamachan714:20200508150542j:image

 

には見えない若々しさが自慢です🤭✨

そしてやっぱり親バカなので、よそのパピチワちゃんと比べても最強に可愛いと自負しています💪🏻💪🏻

なんと言っても珍しい垂れ耳がチャームポイントです😍💕

 

f:id:yamachan714:20200508150622j:image

 

旦那と住むにあたって実家に泣く泣く残してきたこの子…、

今は兄と二人暮しをしています💪🏻

元々心臓が大きくて、10歳まで生きられないと言われていたのですが…

なんともう今年で14歳!✨✨

 

頑張って生きてくれています☺️

 

元々同じ県内に住んでいて車で30分程の距離なので頻繁に会いには行ってたのですが…

今この状況(コロナめ😡)では迂闊に会いに行けず…。

心臓と肺も悪いので、もしコロナを移してしまったら…と思うと今は我慢我慢です😭😭

 

犬や猫にも移るだなんて本当に怖いですよね☹️

 

この騒動が落ち着いたら、私たちの子供を連れて旦那と2人でこの子に会いに行きたいと思います👍🏻✨✨

 

 

では!またお越しくださいね🙆‍♀️✨